忍者ブログ

いつものあれ

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡

オフラインを更新しました。

榛名総受けスペースです。そううけというだけで何故かとてもエロスな雰囲気…!
描くものはきまってません\(^o^)/
かくより読みたい買い専心が発動中です
過去「万物×花井」という狂った壮大なキャッチを掲げた御仁がいたのでそれを目指すかなとも思っています
だってせっかく総受けなんだもの。(みつお)
machiharuがいまあつい

というか今このサイトってTOPかオフラインしか更新するとこない。ひどいサイトですね
PR

ゲシュタルト崩壊

よーやっと前哨戦が終わった感じです…。

毎月アフタ読むたびに起こっていたんだけど最近本気で榛名って?阿部って???というゲシュタルト崩壊を起こしていてひどいです私の脳内が。
特に今月のアフタは衝撃的かつ魅惑的すぎてもうほんっとほんっとカンベンしてください榛名さま…!かっこいいのもかわいいのもいい加減にしてくれもう!もう…!
あと阿部の笑顔は百万ドルだなとか思ってあの子最近自然に笑うようになったなあと親の心境かよそれみたいな感じに最近なってきました

三橋が気にする榛名に関する阿部の感情の動きがたまりません
そろいもそろって感情を口にすることに不器用な3人の一方通行な感情がもう最高です

春日部バッテリと榛名ってどんな内容のメールしてんだろうなあ
顔文字とか絵文字とか使うんだろうか

そしてひぐちさんは榛名好きすぎだとおもう

榛名受アンソロ



肝心なことを忘れていた!榛名受けオンリーイベントアンソロジーに寄稿させていただきました。
アベハルです!いつもカップリングがあるかないか分からないものをかいてますが今回はちゃんとアベハルです!(たぶん)

アアアアフアフアフアタアア

榛名は読者を殺す気だよ
きをつけて!
そのうち町田先輩と本気で結婚しちゃうんじゃないだろうかっていうかあきmaruの待遇に全私がないた
っていうか榛名!HA・RU・NA!ha・ru・na!

現実逃避のお時間です

正月休みに強制京極アニメ一気見をしたら我慢大会かこれはという状態にたびたびなりました
久保の声が古谷さんだったので、友達の弟が「タキシード仮面!」と言ってから一気にタキシード仮面のご乱交アニメになりました。
しかし一番衝撃的だったのは千鶴子(京極堂の奥さん)ねーよwwwwでした
夢は打ち砕かれた
二次元を嫁にしやがったあいつ…

そろそろ現実に戻ります

大阪インテおつかれさまでした

参加された皆様おつかれさまでした。お手にとっていただきありがとうございました!
はるばるマクロスF本を求めにいらしてくださった方も多くて驚きました。
コピー本以下レベルの中身なのが申し訳ないんですが、嬉しかったです。ありがとうございます!
冬コミでもそうだったんですが、今回もマクFでスケブ頼んでくださったのが男性の方だったのでミョーに嬉しかったり。女性の方ももちろん嬉しいんですが、普段男性の方に手にとっていただける機会が少ないのでとても刺激になります。

しかし寒かった…!!!
帰り際の中ふ頭駅での行列で彼岸に落ちかけました。
インテは交通の便が悪いのがネックですね毎回…タクシー列もすごかったし、これだけは毎度勘弁してくれという気持ちになりますね。だから皆撤収早いんだろなー
あと今年も最大大手@トイレに並ぶハメにあってしまいました。あーもーなんだか負けた気分。


そして次は榛名受けオンリーです!あと1ヶ月しかありません!大変!

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]