忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!



おけましておめでとうございます!
2008年もよろしくお願いします。

年賀状代わりに手書きブログで描いてみたよ!相変わらずノーパソはタブの反応悪いです。ぐす
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=11&TD=41516


そして改めて冬コミおつかれさまでしたー!ありがとうございました。
予想したより寒くなくてよかったです。午後からいきなり寒風でまじ凍死するかと思ったけどそれ以外の時間は結構快適に過ごせた方かなーと。雨もほぼ降らなくて良かった。

そして今回は無事遅刻もなく(あたり前です)設営も開場までに無事に終わって(あたり前です)謝ることないぞーと思ったら昼過ぎには既刊新刊完売してしまって……あの、下の日記でゆっくりどうぞーとか何とか書いていたことがまるっと嘘になってしまいました。申し訳ありませんでした。

隣がウメさんのスペースで、これまた2人には色々と助けていただきました。いつもありがとう。
何より風邪っぴきなのにテキパキと売り子をこなしてくれたようこさんには頭あがりません。感謝。
コミケスタッフの方々にも色々ご迷惑をおかけしました。
さすがにもうあそこまでの行列になる事はないとは思うのですが、ちょっと今後が怖いです。
というか何故あんな事になっていたのかが不明なんだぜ。
そして1月の大阪シティは一人です\(^o^)/


オフですが、「共有~」と「思春期~」以外は在庫ともども完売いたしました。
以降の再販予定はありません。
大阪で残り2冊も完売しちゃったら今後売るものがないという状況でちょっとどうしようかと…大阪終わってから考えようかと思います。
なお3月のシティ参加自体もちょっと迷ってる状況なのでこれもあとでーってもう2ヶ月後なんだよな。そもそも申し込みまだ間に合うんだろうか。こえー
書店委託もちょっと考えますね……ペラ本なこともあってちょっと気が引けるんですが。
希望者とかいらっさるんでしょか。アンケート今度やってみっかな


ところでまたもやおお振り本まっっったく買えてません!でした!泣くぞ!
完売の嵐でohラビュラビュ
意気消沈して東1~6ホールまで渡り歩いて散々買い物して持ち歩けないほどになって宅急便に出しました。○○さんの新刊も××さんの再録も手に入ったけどなんでか若干負け犬気分なんだ…
打ち上げは阿部や榛名な方々入り混じって乾杯と相成りましたが時間も少なくて残念。
そのあと阿部部の皆にたくさん戦利品を読ませていただいたので、ささくれ立った心も潤うわーなんて読んでたら勝手に一人で爆睡してました。
ちょ、合宿の意味ねえ!


どうでもいいですが2008年1月1日の記憶をすでに忘却したいんだけど忘年会だれかやらないか。
1年の計は元旦にありだなんて迷信だと信じてます
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]