忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちのいち行って来ました

お久しぶりです。
相変わらず人の名前と顔覚えられないバカで死にたくなりました。穴があったら入りたい…

ということで日曜日は1組オンリーに参加している友達の所で売り子してきましたー。
楽しかった!
あの位の規模だと特にアットホーム感あふれててすごいあったかくていいな~誰も何も言わずとも結構最後までサークルさん残ってたのが印象的。閉会間際、巣山あてのバースデーケーキが出てきたりホワイトボードに皆でおめでとう落書きをしたり、皆でハッピバースデーの歌を2度も歌ったり…なんで2回なんだ。笑
と、まー気温的にも雰囲気もあったかい、いいイベントでした。
いい天気の上に窓際の席だったので日差しがあったかかったーというより暑かったです…。半そで勝ち組。
オンリーイベントの醍醐味のような1日でした。

イベント後は打ち上げに混ぜていただいたんですが、これがまた楽しくて!つーかカオスでした。
OTAKUさいこうヤッホッホー
カップリングがバラバラならジャンルもバラバラという食うか食われるかの戦場みたいなキャッチアンドリリーストークがそこかしこで繰り広げられていて一体この日いくつのジャンルとカプ語りに参戦したのか数えられません。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。おつかれさまでしたー!


話変わって今期アニメ豊作っぽいので楽しみ。
辛抱たまらんと原稿中なのに見てしまったマクロスFとギアスR2ですが期待以上に面白くて満足でしたいろんな意味で。以下マクロス感想。
・変形/戦闘シーン燃え
・逆前衛的すぎるキャラ設定に驚愕
・ゆーきゃん姫
・にゃにゃにゃにゃんにゃん
・耳?ねえ耳なの?
・とんでっけー
面白いよ。ほんとに。
弟からメール来て「緑川+関俊っぽい声で面白いな中村っていう声優」ってので初めてゆうきゃんだと知ったのは内緒です。阿部さんは自分の立ち位置をどこにもっていきたいんだ…

あとルルーシュは き も か っ た !(ほめてます。)CMといい本編といい笑いどころ満載でした。設定が全く変わっているのは追々なのかなー

蛇足ですが、カラオケCMでのアスランのKYっぷりと次回予告後のカルピスCMが非常にツボでした。CMセレクトまで本編並に気合入れなくていい。トイレ休憩にさせてくれないすさまじい30分。ところでこの内容で日曜17時はいいんですかT○S。


って書いてたらアフタの感想書いてない事に気づいた。おわー
えっと予想に漏れず阿部の中のハートになりたいと思いました。パラメーターでもいい…!

まだ絶賛原稿中です。
また今年も花見いけなくてショボン…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]