忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした

マクロスFオンリーおつかれさまでした。盛況でしたねー
私はもうまた朝まで原稿→キンコといういつものルートでしたが定期券を落とすわ体調最悪だわで初のイベントでこれってどうなの…という状態でした。結局遅刻するしもー…
切符買うのって面倒だなとか結構電車賃ってかかるんだなとか思い出しました。
なんかスイカって使ってると金額の感覚なくなってくんだなあ
そんなこんなのバタバタした1日でしたがお手にとっていただきありがとうございました!
途中本気で寝落ちして声をかけられるまで気付かなかったというアレな接客で申し訳ありませんでした。
今度は!今度こそはちゃんと起きてる!(当たり前です)

でも友達も知り合いもいないイベントってはじめてだったからほんと言うとすごい寂しかった…!


ここ最近毎週売り子とかでイベント行ってたのでイベントごとの客層の違いに驚きます
偶然にもゲーム・オリジナル・アニメと全く違う畑だったしジャンルも全然違うしで面白いーと思って人間観察しまくってしまった
PR

Comment

!!!

  • y
  • 2008-11-05 21:56
  • edit
振りオンリのサイト覗いてみた!
1844のサークル名が載ってて「グローバル!!」と感動してしまった!!スゲエ!
おたくの萌えの力ってすげえなー感動だなー^^^^

おたく、海をわたる

  • ykr
  • 2008-11-07 22:12
  • edit
海をこえて向こうまで!なんかちっと感動するよね。
アンソロも全部翻訳するらしいよ。頭下がるよー。
そして某あの人たちが直接参加になってて度肝を抜かしたわけですが…^^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]