忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!

戸田北オンリー「Time After Time2」無事終了しましたー!!!!!
ありがとうございます!すごく楽しかったです!ずっと心配していた台風も過ぎ去ってくれたし、当日は曇りだったけどあまり降らなかったし、サークル・一般ともに参加者の方も多かったしで、とても充実した1日でした。入り口目の前の配置だったので、一般の方が上ってくるたびに戸田北好きな方がまだこんなにいるんだなと嬉しくなりました。
後で聞いたところによるとのべ参加者は約600名と、前回の戸田北オンリーより増えたそうで。アニメ効果も手伝ってだとは思いますが、本誌にもろくに出てこないカップリングなのにこんなにも愛されているのってほんとすごいと思います。
問題もなく無事に終わって何より。
主催の倉橋さんにはとてもお世話になりました。また色々と準備に段取りと抜け目なく行う様には本当に頭の下がる思いです。お疲れさまでした!ありがとう!
 
そして本を買ってくださった方、声を掛けて下った方、差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方々にも感謝!スケブがものっそい苦手なもので、毎回うめきながら描いているのですが、今回は全部描けてよかったです…失敗しまくりですみません…精進。
相変わらず阿部描くのに苦労します。(お前何年描いてるんだ)
新刊はやっぱり間に合わせ感が強いものになってしまって後悔しきりですが…
完成度高いもの出すか、間に合わせでも自分の吐き出しを優先するかはいつも迷いどころです。
私はいつも後者になってしまうのが常なので両立したい。
 
夏コミのリベンジとばかりにたんまり買い物できたのでじっくり読もうと思います。
新刊率高かったのがまた嬉しかったー!
ただ惜しむらくは泉攻めオンリーには行けなかった事でしょうか。
イズハマとかイズミズとか買い漁りたかった…;;;;;;;;;;;
 
当日売り子してくれた優秀かつ的確突っ込み要員Tには朝から晩まで迷惑かけっぱなしでしたありがとうありがとう!
 
 
最後に懺悔。
打ち上げでの暴言・セクハラの数々すみません…テンションが…あの…高くなりすぎて………
いつもはこうもっとおしとやかでおさけのめなーいとか言ってる人
だといいなあと妄想を膨らましながら眠りにつくタイプなのですが。どちらにしろさいてい
 
 
来週はスパークですねー。サークル参加はしませんが一般で楽しんでこようと思います。まだマクロスF本一冊も買えてないので今度こそ買い漁りたい…(そして沈みゆく床)
今週最終回だけど本当に終わるのかととても不安な気持ちでいっぱい
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]