忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーん

よかったの意味と悔しかったの意味で!

でんおーの映画見にいきました!すごくいい「さらば」だったと思います。
アクション楽しかった~!そしてすごく…モモリョでした…。
ハナちゃんちょっと大人っぽくなってそれがまたかわいい!
髪切ったらサラサラ具合がよくわかるようになってました。
そのうちアジ○ンスのCMでお目にかかれるんじゃないかと思います


マクFのギャラクシーツアーはやっぱり行けなかった…うう…ほんと悔しい!
ヤフオク見たけどチケット高いよ(;;)
外で粘ろうかとも思ったんだけど、結局入れなかったら悲しさ倍増なのでやめました。
あーん行きたい!行きたいのにー!!!
May'nちゃんもまめぐの歌声も聞きたいよー!生菅野さんの演奏聴きたいよー!見たいよー!
アニメ系の知り合いもあまりいないので自家発電するのみなのが寂しいです。
とは言っても好きなら一人でホイホイどこへでも行っちゃうんですけども

娘フロとてもいいですよね!耳だこになるほど聞いてます。「妖精」がとても好き。
娘トラでは「What 'bout my star?」かな。両バージョンともすごく好きです。アニメの演出もとてもよかったし。ダイヤモンド~とかインフィニティとかノーザンとかニンジーンも捨てがたいなー
…あーやっぱり行きたい!
武道館いけるかどうか厳しいけどチケット頑張ろう…もうたぶん最後のチャンスだし
がんばれわたし!
せめてライブDVD出してくれればいいのにな。出さないかなあ

she.jpg
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]