忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズ2回目

サマーウォーズ2回目見にいったら1回目より断然面白くってビックリした!
1回目も良かったんだけど、ウォーゲームっぽさが頭に残ってしまって良作って感じで終わってしまった。
のに、2回目見たらジェットコースターみたいに考える間もなく、かつ他の色々な情報が目や耳から入ってきて世界が広がりました。
スルメみたいな映画です。
2回目はお昼にチケ取りに行って夜数席しか空いてない…という状態で、仕方ないから前から2列目って場所だったけど
これが逆に大迫力で良かった!

前の方で見た方がいいな~。
1回目が(これまたほぼ満席状態だったので)最後列だったのも関係あるかな
今度行ったときは5列目位の場所取りたい。(また見にいく気)
サントラ聞きながらテンション上げてます


久しぶりにバトンもらったのでこたえていこうと思います
まいかさんありがと!
 

一文字漢字連想ばとん

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:倉橋さん
「楽」:ナミちゃん
「麗」:ハルさん
「優」:怨さん
「癒」:ウメんちのお猫様
「美」:まいかさん
「柔」:ともたさん

■色
「赤」:琥珀さん!!!
「蒼」:フジワラさん
「白」:チエさん
「緑」:ヨウコさん
「藍」:凸川さん
「黄」:ニワちゃん

■季節
「春」:めーちゃん
「夏」:ウメさん(着替え的に)
「秋」:とりこさん
「冬」:はとりさん

むっずい…
どう考えても固定位置の人がいます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]