忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミおつかれさまでした!

いやー暑かった~!なんでよりにもよって参加日にぶつけてくんねんと。
暑いのは好きなのですが汗かいてくっさくなる自分が嫌ですね。今回着替えもってきてた、まいか&バカンスウメ子が羨ましかったです。来年は私も持って行こう。

という事でおつかれさまでした!ありがとうございました!
前回の日記で言ってたコピー本はやっぱり出ませんでした!
有限不実行かよ!情けねーな!
あーちくそー!戸田北オンリーには出したいよー!
でも時間がもうあまりないよー!

あと、マクロス本は…とあんなに聞かれると思わなかったので驚きましたです。
ごごごめんなさ………
9月と10月にオンリーがあるっぽいのでどっちか参加して出そうと思ってます。
それにしてもアニメ雑誌とかあんまり特集していない感じだし私の周りはあんま見てないし(そもそもアニメ好きがあまりいない)深夜だしで元々マクロスシリーズ好きな人の間でのみ人気なのかと思ってました。意外だ。(ちなみに私はゼロとプラスしか知らない邪道人です。でも面白いよ!)あとスケブも断ってしまってすみません、まだ描きなれてなくて自分で描いちゃあまりの出来のひどさに悲鳴あげてる段階です。うははひでーよー


今回、ようこさんが再録本の段ボール開けて「地味!」と言ったのがわからなくて、え?そう?と思ったけど買い物出て自分スペース戻ったら本気で地味でした。なんという単色サークル
今後の課題としてはスペースを派手にすることです。
カラー…カラー表紙にしよう今度は…締め切り間に合ったら…


て、思ってたら、冬コミの日程、おお振りの日だけ出社日でした。
冬不参加ケテーイ     死にたい
PR

Comment

無題

  • y
  • 2008-08-18 12:42
  • edit
死ぬな…!
ほら、あれだよ!金曜に見た「営業出てきたフリして夏コミきちゃった」リーマンみたいにさぁ!なんとかできねーのか!?

\(^o^)/

  • ykr
  • 2008-08-18 21:46
  • edit
いやーさすがに1年の〆日は無理なよーな気がするよ\(^o^)/オワタ
一応取っておいて休めなくて欠席ってなったら寂しすぎて今から泣きそう…!
あの昼休みリーマンなんだったんだろな。笑

無題

  • u
  • 2008-08-18 22:20
  • edit
生 き ろ !!
冬コミ30日だよね?そこだけ出社日っておま…っ

昼休みリーマン超萌えた!あんななりでスペースに来られたら本気でいたたまれない…!本なんてあげるから名刺くだry

無題

  • ykr
  • 2008-08-19 10:21
  • edit
28日  29日  30日 
 休   出社   休

なんの陰謀でしょう(´∀`)死ネルヨ
あれっリーマン見なかった?1人で買いに来てたっぽい人と3人組の普通ヤングリーマン。
いつもだったら普通なんだけど、あの場で見ると何にも代え難い萌えコスプレになるふしぎ!あの場で名刺は万札に勝るな…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]