忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平常心でいられない

今朝友達からモーニングコールをしてもらって(人生甘えている)何を話したかあまり覚えていないんだけど、とりあえず「榛名」って言われて覚醒したのだけは覚えています
でもまだアフタ読めてない…!
あーあーあーこの1ヶ月ハアハアハアハアアああああしながら待っていたというのに!
あの時布団でグダグダしてねーでさっさとアフタ買いに走ればよかったんだよ!
昨日も眠気にまけずコンビニに張り込んでいればよかったんだよ!

後悔って日本語は上手くできていますね

 

えーとそんなワケでまだアフタは読めていないので、先にショック覚めやらぬ感じのマクロス20話…です…。

神回でした。後半10分の演出はもうずるいよ…
こんなバレバレな演出してんじゃねーよ泣かねーよ!とか思っていたのに畜生

核心ネタバレはしてないけど一応たたみます。

……………………………………もうね………………はぁ

なんとなく、ここまでの流れで生存率が高いと思っていたのに急にいなくなってしまってどうしていいかわかんないや。まさかダイヤ/モンド・クレ/バスがあの2人の曲になっていまうとは思ってもみなかった。
最終回というか映画のようなEDだっただけに感情も引きずられてしまっていたので次回予告が始まったのを見て、あ、まだ続くよね、とフと我に返りました。当たり前だ。
そのまま終わっていたら、それなんというバッドエンド…
はあ…ほんと急すぎんだろ…覚悟もできなかった…
んで混乱してショックでぶちまけたら「いやー案外生きてるかもよー?」と言われました、が、あの展開で生きているとは思えない…生きてる可能性ある?どうなの?

そもそも死亡フラグなんかほとんどなかったじゃん!今回だけで張りまくって人の分まで回収していくなよ!
そういえば、オズマの時に「な~んて言って死んでたらカッコよかったんだけどね~」って冗談で言ってたのが伏線だったの?
わっかんねーよ吉野おおおおお!


あと、あとシェリルがランカに平手打ちかましたのも予想外だった。
あの子はほんとプロの世界で生き抜いてきているし自覚もあるんだなあ。
後輩に追い抜かされ、故郷を失くし、裏切られ、居場所を失くし、それでも自らの終わりを受け入れて、ランカがプロとして生きていくために叱咤し、平然と大丈夫と言ってのける。そんなシェリルの優しさがとても痛くて悲しくて好きです。
誰かシェリル語録作ってくれないか

「あなたが希望の歌姫なら、私は絶望の中で歌ってみせる」
もうどれだけかっこよければ気が済むんだシェリルは。


そしてあと5話で終わるんでしょか?
伏線回収とか山ほどあるのに今やっと本格的なストーリーが始まった気がするんだけど…。
あと最後までにアルトが主人公としてちゃんと活躍できますように。(不穏)

PR

Comment

すごかった

  • t
  • 2008-08-25 15:16
  • edit
すんごい寝起き全開だったのに今日は「榛名だよ!」っていったら高速500倍くらいで普段のゆきりさんに戻ってたよ。すごかった

500倍…?

  • ykr
  • 2008-08-25 20:24
  • edit
あなたのおかげで脳内ドーピングで生きていける…!と確信しました
ありがとうございました

あーくそー恥っずいんじゃぼけー
3回もすごいすごい言うな

武蔵野最高!

  • tt
  • 2008-08-25 23:20
  • edit
すごかったすごかったすごかった

(´ω`)

  • ykr
  • 2008-08-26 13:38
  • edit
殺意
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]