忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準太誕生日おめでとう

準太BD

2/2は準太の誕生日~という事でパーティーに便乗させていただきました。
が、20数名?いる参加者の中で誰一人準太本命を名乗り出ないのでチーム桐青の中での
準さんポジションを認識した阿部部メンツです。
じゅんたふびん^
それにしても肉と酒しか言わないいつものメンツだとせいぜいが居酒屋なので桐青サークルさん
たちの女子力の高さがまぶしかったんだぜ。あれが女の子というものです。
そんな中私は開始時間をまるっと1時間勘違いしてて、集合時間に風呂上りでした。私いっぺん死んでこい

榛名誕生日になんかやりたい!5月か。遠いなあ。阿部との真ん中バースデーっていつだろう


mizutani.JPG

そういやこの間の絵チャで水谷オンリーの話が出て「等身大水谷」の
事で盛り上がって、じゃあ写真UPしちゃろかーと思ったんだけど
はしゃぎすぎて重要な単品水谷撮ってなかったのでいびつ(^^)
こんな感じでしたーってのがわかっていただければ。

協賛のともたさんが木や板も購入され、イチから全部自作されたとか
おっしゃっていて、本当に水谷愛されてるなと実感しました。愛だよ…!
うちらはマフラー巻いたり抱きついたりしていたんですが、
メガネ穴もあったのはわからなかった。
メガネフミキが実現できたかもしれないのに惜しいことしたなー


そんで今更ですが絵チャに参加くださった皆様ありがとうございました!
またやりたいなーでも仕切れない上優柔不断だから主催向いてない\(^o^)/

こないだとある神絵チャにちょこっと参加させていただいたんですが
なにやらとても長い間占領してしまって本当に申し訳なく…
ROM専でいいですほんともう神々のリアルタイム絵が見れるだけで幸せ!


メルフォの返事は続きからどぞー

ともか様>
再録本が出せるかどうかは私の気力と原稿の発掘具合にかかっているので(^^;)頑張ってみます!
できれば早めにお届けできればな~と考えているので期待せずお待ちいただければ幸いです。
あ、エッフェル塔見れました?ググるだとTOPページとかもテーマ変えられたりするので飽きっぽい私にはピッタリでした(笑)

39歳^^^^^>
サンキューさんきゅーお前の本気、しかと受け取った!「本当にありえない肉感で(引用)」が非常に私の涙を誘いました^THE★肉★感★久しぶりに聞いたよきみサイコーですサイコー。青少年にあくえいきょうっていうか確実にふじわら限定あくえいきょうだと思うよオレ楽しそうな顔してるだろ?(´_ゝ`)
絵チャいつでもしよーぜーというか酒飲みながら落書き帳広げればいいじゃない(´∀`)

IKAさん>
わーい遊んでくれてありがとうございましたー!また遊んで!
この間で察するにかなりディープとお見受けしましたので今度じっくりあれやこれやのジャンルでお話できればうれしーです。
仕事頑張りすぎないで!あと寝て!超寝て!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]