忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月…だと…?

先週日曜日にはウメの所に居候で阿部オンリーに行ってまいりました。
ほとんど売ってないから売り子とは呼べない。
久しぶりに会う友人にスペースとってないけど遊びに来たんだよーと言ったら
「そうだよね!阿部なのにユキリさんが来ないはずないもんね!」と言われました。
?!
まあ確かに等身大阿部さんは涎もんでした
デジカメ(not携帯)でばっちりコンプしました
バストアップとロングショット

夕方からは雨ザーザーの中、ガンダムのふもとでBBQでございました
って思ってたらガンダム見えないんだよーちょっとしょんぼり。
ガンダム圧巻でした
夜のレインボーブリッジの手前に浮かび上がるシルエットやばい。

でも皆はお台場と言ったらパトレイバーだろが!みたいだそうで
すみません、私何気にパトあまり良く知らなくて…細切れでは分かるんだけど
あ、いや、後藤さんがかわいいのはよーく知ってますけど…
PR

Comment

無題

  • y
  • 2009-07-05 23:50
  • edit
お台場っていうか埋め立ちてといったら、って感じなんだけどね!
てゆうか、せっかくのパトナイトでそっこー寝てたのはあなたです(´∀`)

無題

  • y
  • 2009-07-05 23:52
  • edit
○埋立地
×埋め立ちて
なんという間違い^^^^^^^

夜は寝るものです

  • ykr
  • 2009-07-09 23:46
  • edit
いやーダメだね!年だね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]