忍者ブログ

いつものあれ

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日

これはやばいと思い立って部屋を掃除したら段ボール(大)4箱+ビニール袋(45L)2袋ほどいらないものが出ました。今までどこに溜め込んでいたのだろう。そしてどこをあけても整理してもひょっこり出てくるコミックスのフライヤーとペーパー……怖い。しかも決まって男の肌色率が高いものが……怖い!こっちみんな!私引っ越せない!家具移動したらきっと床が肌色で埋まってる…!らめえ!
あと怖いといえば私アフタを3年以上溜め込んでおりました。下駄箱の8割がアフタで埋まっていました。どうして捨てればいいという単純な事に今まで気付かなかったんだ。積み上げたら私の身長くらいになった。

何が悲しいってそこまで頑張ったのにまだ腐海でまだ片付けきっていないことと、一心腐乱に掃除してたら熱中症になったことと(※室内)、ミシェルの無事を誰も確認してやらねえって事と(生きてるのか死んでるのか位言ってくれ!一応1話主役級の話あったのになんだこの扱いの差)、魔王の録画があと残り10分でぶち切れてたって事です。魔王のドラマの面白さは後半残り10分であると確信した。

土曜に片付けて日曜原稿だぜーと思っていたのにパソコンがゴミの下に埋もれててまだ救出できていない。

PR

夏目

結構気合いいれて作ってて感動した。緑川さんの絵の再現率いいよーイイヨー
井上にゃんこ先生にはげしく萌えました
一家に一匹ほしいですモフモフしてえ!

A

お前ってこういうやつだよな、と自分で信じていた自分は実は全く違う人物なのではないかと思ってきた。
いい意味でビール瓶で頭カチ割られたような超劇です
1年分の元気をもらってきました。
かわいかった。かっこよかった。すごかった。良かった。
あれは夢か妄想なんじゃなかろうかと何度も考えます。
しかし、あのいくら丼と鮭ルイベは確かに実在していたからたぶん本当なんだと思います
北海道まじ海鮮物うめえ
ほっけでけえ
でも都内と暑さ変わらなかった。北のくせに!

\(^o^)/

セボーンちゃんぽんマルチウエポン!(あいさつ)
日曜日は阿部受けオンリーですね!皆さん楽しんできてください!
私と言えば用事を入れてしまって一般ですらいけません\(^o^)/
ある意味スペースを取ってなくて良かったと言えよう…

今更ですが今月号のアフタは私にとって身もだえするセリフ&展開の連続でした
おおおおおおおおおおううううううううううううううえええええああああああああああいええええええい!!!!
阿部さん身長も体重もUPですとな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
おめでとうございます!おめでとうございます!早速ローソンでお赤飯買って食べました!幸あれ!
やっべやっべYODARE出ちゃうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
榛名への闘争心バリバリであーあああかわいいいいいったら!
あ、ちょっと前に皆が話題にしていたすね毛論争ですが(笑)
私としてはもー断然ウェルカムです!あっでも今のくらいのレベル止まりがいいです……
ありんこ並はキャラによるんだよなー私は阿部はちょっと薄いかもーくらいが好みです
あと最近は原作が花井フィーバーすぎてドキドキします
あああのコのわきまえちゃう性根がなんともいえません花井が生粋の日本人過ぎてここがヘンだよ日本人とか思い出しました…もどかしい!大学卒業後、就職してサラリーマンになって課長になって中間管理職よろしく胃を壊すまでが一瞬にして想像できました。ほんとあの子の一番の欠点はフィジカル面ですねー
あと田島かわいーよ!かっこいいはいつも思ってたけどカワイイと思ったのは結構はじめてかも。


んで、もう消しちゃいましたがシティで本出すかもーと言っていたのは削除しました。
コピー間に合った!と思ったけど乱丁だったんよ\(^o^)/TFごめん…

あと、あいっかわらず家のネットが繋がってません
まーあんまし困らないんだけど
んでさっき大阪のシティ申し込もうと思ったら昨日で終わってた\(^o^)/
サヨナラたこやき…

男性声優100人ソート

今週のアルトの留守電>「アルトだ。電話に出られない。用事のある奴はメッセージを残せ。」
アルトは確実に阿部の血を引いてると思う。

-------

ニワちゃんのとこでやってたのでやってみた!

●男性声優100人ソート
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

上位30位まで…ってこの優柔不断っぷり!
途中まで「引き分け」が目に入らなかったのでもう一回集計すると違うかも(でも長いのでやりたくない)
明らかにゆうきゃんと松風は贔屓です!!!(自ら言う)

1 中村悠一
1 藤原啓治
1 松風雅也
1 山寺宏一
5 石田彰
5 井上和彦
5 うえだゆうじ
5 大川透
5 杉田智和
5 保志総一朗
11 大塚明夫
12 小野大輔
13 岩田光央
13 小野坂昌也
13 鈴村健一
13 立木文彦
13 成田剣
13 福山潤
13 堀内賢雄
13 森久保祥太郎
13 山崎たくみ
22 小西克幸
22 白鳥哲
22 杉山紀彰
22 関智一
22 遊佐浩二
27 関俊彦
28 高木渉
29 小杉十郎太
29 塩沢兼人
29 谷山紀章
29 鳥海浩輔
29 野島裕史
29 平川大輔
29 代永翼 

おっさんベテラン声優大好きという事がまるわかりですな。
昔っから藤原さんと山ちゃんは好きなので妥当。不動。比べるまでもなく!
あと見てる作品で偏りが出すぎだ。保志と鈴村と石田は悪役系で想定。
俊君と白鳥さんの位置は順位的に5~10位ぐらいの心意気なんだけどおかしいな。あとまもも入っていいんだけどおかしいな。比べた声優が結構究極なのも多かったからか…?
13~28位メンツで座談会とかしたら放送禁止用語しか出なさそうですね。

-------

シェリルとランカのライブ、電話やっと繋がったって思ったらとっくに売り切れたって言われた!
さらっとランカのチケット蹴ったアルトが憎い。
ところで女性2択かと思ったら男加えて3択なんですね。どこのキラルだ。

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]