忍者ブログ

いつものあれ

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンとまくろす

A組のチエさんからバトンもらったよ!(^▽^)
ありあと~


◆連想キャラバトン
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・一度やった人はスルー可!
・名前の出た人は、必ず答えてね!

…10人…絞るのが難しいので最近会った人を遡っていこうと思います

*凸→キンちゃん(病)
*fjwr→高岩さん(尻)
*ウメ→農家榛名(妄)
*ナミちゃん→イギイギ、メリカ(迷)
*琥珀さん→幸村(毛)
…これ以前だと榛誕になるような気がする?のでいっしょくたで^^
*榛名榛名な方々→榛名とか榛名とか榛名とか榛名とか!(愛)

以上!()内はキニシナイ^これは10人というか10人以上というか…
TAKA★IWAさんは肉と迷いました。
ちなみにチエっこは、あーばさん(恋)だと思う!

 もーいっこのバトンは後でー

-----

以下マクロスFとかZEROとか話です。
非常にオタくさい内容なので興味ない方はスルー推奨。


先週は死に物狂いで帰ったのにサッカーでつぶれてて絶望した!オフィシャルにもどこにも変更とか書いてなかった…のに…なんて不親切な。結局3時頃までTV前でスタンバイしてしまったよ。(阿呆か)
でもその分時間ができてクオリティが維持できるならそれでよしとする。
あと2日で見れるもん頑張る…

というかその前の先々週の話「レジェンド・オブ・ゼロ」だっけ?が良すぎて何度も何度も繰り返して見ているので生きながらえています。というかあまりにZEROとの繋がりがありすぎてZERO熱まで再燃してしまってちょっともうどうしようもない感じです。
ZEROはねー空中戦がいいんですよねー。最終巻でのノーラ(高山/みなみさんはやっぱりこういう役柄が好きだ。かっこいい。)とのファイトたまりません。やっぱり空気抵抗あってこそあの緊張感。雲や地上・海上すれすれに叩きつけられそうになる寸前の攻防戦は地上ならではですね。宇宙だとどうにも上下左右の感覚がなくなって緊迫感が薄れるのと、Gの抵抗を受けているのがわかりずらいので演出としても物足りなさを感じてしまう時があります。と言ってもFもかなりしびれる演出してくれてるので文句はないんですが。
いかんまた戦闘シーンの話になってら。

うんでもこないだの話はシェリルとアルトがもーかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにあの二人!もうくっついちゃえよ!バカ!
阿部の時のゆうきゃんは最初エライ声太いなー変態的だなーと思っていたのだけどアルトはかわいくてたまんないよーいじり倒したい。そしてプロの声優にこういうの言うのは失礼かもしれないけどホント上手い。「じっ…てた・さっ」(※再現不可)と照れる所。はああああああああああああああああやばい。死ぬ。ハア。たまらん。たまりません。このアルトモードで阿部やられてたらどうしようかという勢いです。やめてーマジ死ぬわ!西浦のアイドル…!姫。
いや、気持ち悪い妄想が広がりましたすみません阿部は阿部でいいですそれがあのコのいい所だと思います
ちなみにF内の阿部的ポジションはミハエルだと思います。あのコちょっとかっこつけようとおもって失敗しててかっこ悪い。だがそこがいい。

シェリルはキスした後の冗談よーと照れる顔がやっばいよ!やっばいよ!ランカの事気になるクセに普通のなんでもなーい顔してるのとか、監督に作りなおしますよとか自信満々に言うところとかプライド高くて自信家で有限実行で実は一番女の子な所とかすごくかわいい。あと前回の見所はおっぱいですよね。あの美乳が良い。という事を延々弟に語ったらドン引かれました。本望です。

まーこんな状態で次回予告に突入したらランカはアイドルってるしちっちゃいアルトが着物で飛行機ブーンしてて何そのパラダイスうあああ1週間のガマン…!と思っていたのに2週間のガマンと気付いた先週のこの衝動、察していただけますと幸いです。
男でポニーテールの主人公ってどうなの、って思っていましたがすみません。萌えます。

そういや先週知ったんですがランカのマネージャーの声とSMSのキャプテンの声が同じ大川/透さんなんですってね…?!男の人であれだけ声質変えられるってすばらしい。映画畑の声優さんは演技の仕方も深くて安定感あっていいよなー。ロイ・無能・マスタングとか攻殻のサイトーの声の方ですよ。
いい年したおっさんであまり主役級やらないけど好きだ。
あと杉田の声ってか役、毎回笑う。なんやねんそのアロハ。銀さんか。

真面目な話、シェリルとランカの関係とかランカと★声の関係とか気になるよー。
3兄弟の可能性も捨てきれないんだよな。
マオとランカの血筋繋がりは確定のようだし、「ノーム」とわざわざつけている限りはZEROと無関係とは思えないし…。
あとシンの自伝を元に~かと思っていたら伝記を元に~だったんですね。あの後も生死不明
←(要反転/ちょいネタバレ)にしていくつもりなのかな…。最終回近くにシンとか出てきたらどうしよう。シンでスズケンて書くとキラとか出てきそうになるね。どうでもいいね。



つかなんだこの長さ。

PR

言われ放題

榛名誕生日だと浮かれていたのが悪かったのか、忙殺!熱!忙殺!のダブルコンボで撃沈しておりました。おかげさまで

「誰?」

と言われるほど見事に声が変わっております。ここ数日で言われたのが、オカマ、プロレスラー、おねえまんず、おっさん、大阪のおばちゃん…etcと多岐に渡ります。親もこんな声を聞いたら泣くでしょう。お父さんお母さんごめんなさい。たまにオカマに間違われるけど、私は元気です。今なら二丁目デビューしてもたぶん誰も疑問に思わない。

つーことで電話してくんなよ!(to身内)

すみませんでした

という事で、下記の理由で1~2日程度サイトが消滅しておりました。大変申し訳ありませんでした。

「榛名誕生日ではっちゃけてそのまま消えたと思ってる人いるよwww」とか言われたのですが、そんなことはありません。だって1年分料金払ったもん。あと1年はサイトやらんと元とれんわ!(そんな理由かいな)
確かに誕生日にかこつけてはっちゃけまくりましたけどね。今回何回「誕生日おめでとう」と叫んだか。with酒

やーでもマジで今のサーバーにしか入れてない情報とか絵とかすごいあるんでバックアップとっておくべきだなーと思った。今回。サイト開設してからMac→Winに移行してるんで共有できていないんですよね。そんな大層なもの描いてないですけどね。ほんといい加減描くべきだね。とりあえず榛誕記念を(今更だけど)なんかやりたいです。
「自分が思っているまでは誕生日だよ!!!!」というsガイさんの心強いお言葉をいただいたのであと362日位は猶予できました。
あと広報してくれたウメさんありがとう…;;;;;お礼はビッグバードHARUNAでいいですか?

サイト見れない…らしい

たぶん日記に直リンクしてる人少ないと思うけどもしいたら一応。
料金未払い??のためサーバー停止されてるみたいです。
みたいですというのは登録しているメアドに届いていないからなのでありました。
う、うっかり…このまま消え入ったらどうしよう…

ああー榛名の誕生日も全然何も出来なかったし駄目駄目だ…orz

榛名おめでとー!

今日という日に感謝!!!今日中に何かできればいいな…

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]