忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミおつかれさまでした。

とんでもなく今更ですが、春コミ参加された皆様おつかれさまでした!
私は遅刻しまして近辺のサークルさんや待っていただいた方にはご迷惑をおかけしました…。
でも新刊間に合ったよ!DEN-OHだけど!という事で既刊ともどもお手にとって下さった方や声をかけてくださった皆様ありがとうございました~セリフ書きの大半とか枠はナミちゃんにやってもらいました…ペラのコピー本で手伝ったもらうなよってね…ありがとう!あとこっそりden王スペで委託してくれたフジワラ君に感謝感謝!挨拶もそこそこに押し付けた私KY非常に申し訳なくありがたく思ってます。今度肉おごります
今回は振りの新刊なくてすみません…5月は出すよ!死んでも出す。

どうやら一般参加だと12時すぎまで会場入場列があったようでビックリです。
開場後の列って心臓に悪いよね…一般参加された方は重ね重ねお疲れ様でした。でも雨も降らず晴天なのがせめてもの救いかな。結構暖かかったし。
何より花粉が全然飛んでなかった!!!!!!!ひゃっほーい!奇跡だ!!快適だ!!!だって1日ティッシュいらずだったんだよ!ありえない!
もうずっとこれでいいよ花粉は撲滅でよろしくお願いしますまじで
と、花粉ないので日曜月曜に調子乗って肉摂取したら花粉の猛攻撃+腹痛攻撃にあってここ数日死にそうです…ファッ…!

なお今回出したでんおー本は完売です。委託してもらってた分がちょい残ってるのでそのまま4月のでんおーオンリーのフジワラさんのスペースで委託していただきます。なまものジャンルなのでサークル名とかスペースとかの通知はここではやめておきますね。欲しい方はご連絡いただければ5月のスパコミに持って行きます。


あと遊びに来てくれたのに売り子手伝わせてゴメンよTORAちん…助かりましたありがとう!
香港でおお振りイベント主催するらしくてペーパーもらったんですが、すごいかわいかったー
香港だって。すごいね。グローバルですな。旅行がてら遊びに行きたいです。できることであれば。
さすがに参加はできないけど影ながら応援してます。
サイトはこちら。→http://www.hrboogie.com/
そういや向こうではでんおーとりぼーんが人気らしくて日本と一緒なんだな~と思いました。
一緒に同人誌もいくつか貸してしてもらったんだけど全然読めなかったのが残念だ…


ほんで今回も14時?とかによーやっと買い物出たんですが振りですらどこもかしこも完売・撤収で泣きそうでした。死ぬほど買い物したいよーおお振りはもちろんの事、東1~6までジャンル越えて隅々まで行くので一回出ると帰れないんですよね…出たきりと良く言われるけど実の所買い物時間より移動時間の方が長い気がする。作家買い重視により起こる弊害。
でも最近ほんとにどっこも回れてなくてギリギリするよ。友達の所もご無沙汰しちゃってるし…どこでもドア欲しいなあ。


そういえばウの子の日記で気づいたけど私も同中アンソロのリンクTOPに貼ってなかった事に気づきました
日記に貼って終了してた…という事で今更ですがTOPに貼っておきました。Mの子ごめん

あといい加減寒々しい絵を入り口に置くのはもうやめたい。

PR

Comment

眼福でした

  • Fタロス
  • 2008-03-21 21:33
  • edit
ユキリさんのKINちゃんは本当に本当に良すぎてどうしていいかわからなかった。ありがとうありがとう私のためにありがとう!!全Fが泣いた><肉おごるのはこっちの方なんですがとりあえず29の日とても楽しみにしてます^^我らが巣へようこそだな^^5月のヤップ新刊も楽しみでにきにきだぜ!

キンちゃんありがとですた

  • yタロス
  • 2008-04-08 08:13
  • edit
返信遅くてごめん新手の放置プレイです^
こないだはありがとー!こちらど汚いデスクの上に参燦然と輝く金色(こんじき)の唯一の光になってます。のだめ机でも見つけやすいんだよ!すげえうれしかった!ありがとう
5月新刊怪しーでーす
泣きたい
いや頑張る
来週行けないけど楽しんできてね!よろしくです
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]