忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはやふる4巻読みました

読みました読みましたとも。
一部ネタバレかつうざいのでたたむ。

おおおおおおおおおおもしろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
新!!新ああああああああああああ!!!!!!!!!!!111おまえどれだけえろいんだと
どんだけ待たすんだとそしてなんだその終わり…!!!!!!!!!!!!!1111
ちょっと誰か支えてよ 私か?私か!
じいちゃん切ないよね わかる わかるよ…
千早のおとうさんとかたまらんのですよそうだよかわいい娘だもんわかってるよ見てるよ
もーほんと親子の絆とかヤバイんだよどれだけ泣かす気なんだ
あと太一にはわたしひそかに机くんとの交流をもっと深めて欲しいとおもってます
ジャニ系なのに根がマジメそして報われないかもしれない劣等感と闘争心抱えている
その心の闇というか裏を覗いてみたいですすごくそそられますごめん
新の方が心情描写多いから太一は悩める男子になってるだけに見えるけど太一のが
根深いんじゃないかなと勝手に思っている。そのまま悩め青少年!
あと肉まんくん惚れる。そして奏ちゃんがかわいい。うちの娘にしたい。ママンもかわいいんだよー…!
そして須藤のSはリベンジですねっていうか次巻予告に何故お前がいる。
千早追って近江に行くとは…なくもなさそうで怖い。もしかして近江は早めに終わるのかな。

あー次は夏かなーううやだなー待ちきれないなあ
誰かちはや読んでる人いないのかな面白いよ
貸すから読もうよ読んでよ読んでください

今回から表紙が新になったということはこれから新のターンも始まるのかな
萌え死ぬかもしれない
メガネはさして範疇じゃなかったはずなのに新はやばいんだよ


あと最近だと小玉さんとか岩本さんとかも好きです。少女漫画に今更改めてハマってるよ…

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]