忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東のエデン良かった!

何が良かったって戦闘機と空とパンツが!
EDのココで来るのか!という高揚感がたまんない。うまい。
そういえばIG作アニメで空中地上戦あんまりないことに気付きました。
雪風みたいなものを作って欲しい…きっとヤバイ位に楽しいと思う。
またBGMの選曲が良かった!洋楽ですか。センスいいなー

そして劇場版まさかの2部構成とかwwww
もう笑った。リアルに吹いた。
いいです、もう踊らされているのは分かってます前売り買いますとも買えばいいんだろ!
オリジナルアニメがこれだけ本気で頑張っているのに投資せずにいられるかってなもんです
IGとMADには本気で頑張って欲しい。(あと六花)
夏~秋はサマーウォーズで確定ですが(上映している間は最大限見にいきたい/良かったら、だけど)
冬~春は東のエデンになりそうです。11月と1月か~追っかけ甲斐あるな~

テレビ版はちっとも終わってないけれど、思ったよりもきちんと一応のケリはつけてくれたので良かったかなと思います。
たぶん序章なんだろうけど…
映画版に引っ張るにも、テレビだけで完結させるにもキリが良かったかなとは思う。
クライマックスらしい構成だったし。

結局No.2が出てこなかったのと、1話から引っ張っていた「王子」の意味がわからなかったのだけは不満、というか残念だなー
目の前で滝沢に咲をかっさわれた大杉には、かける言葉も見つからない。笑
でも本気で大杉を助けようとしていた滝沢と、滝沢の粗探しをしていた大杉ではあまりに違いすぎるというのが最後のエレベーターのシーンで如実に現れてましたね。
あそこで大杉は完敗してしまったのだなー。
結局あの後、咲の手を取れなかった(引き戻せなかった)大杉にはちょっと同情。
滝沢が器でかすぎるんだ…
あの流れは地味にすごく好きです。
変な言い方かもしれないけど、いい少女漫画だった。


どうでもいいことだけど会社の同僚(オタクではない)が東のエデンを見ているという話をしていたので食いついてしまった…映画になるって話も知ってた…けいおん!も見ているとか…日本どうなってるんだ…
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]