忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAT3終了!

TAT3おつかれさまでした

遅ればせながら戸田北オンリーお疲れさまでした!

数年前から、2009年は元希さんの誕生日が日曜だよ!と皆でワクワク待ち望んでいた日が
こんなにあっけなく過去のものになってしまったことが驚きです。
主催の倉橋さんをはじめ、スタッフの皆さん、サークルの皆さん、参加者の皆さんも
本当にありがとうございました。
ケーキの形のサークルスタンドから、バースデーカードなサークル参加証、誕生日ケーキ、
おめでとうに溢れたサークルカットにパンフレット、榛名の等身大パネル、
皆で撮影会をする人たち等など、会場の端から端まで

戸田北が好きだーーーーーーー!!!!!!!
という気持ちに溢れていて、贅沢で幸せな1日でした。
私も好きだー!

TATとしては一区切りという事で、3回まで来た戸田北オンリーもひとまず終了ですね。
最後なんて思いたくないよー。

戸田北オンリーがないよ!ハルアベオンリーがないよ!と飢えに飢えに飢えて
死にそうだったのが昨日の事のようです。
だからたぶん、また飢餓感に飢えたら絶対誰かやると思う(笑)


それにしても新刊出せなかったのが心残りです。
他の日だったらともかくオンリーで「新刊は?」→「すみません…」だけはしたくなかった
ちっくしょおお
次は夏コミなので今度こそ大丈夫!だと思う!時間あるし!(また言ってる)
なにせ今年まだオフ本出せてないというこの事実…ブルブル
あ、阿部オンリーは申込みしそこね…まし…た…。ギリギリまで迷ってたのが仇に…

当日はスペースと人員の関係上スガイさんと自分のスペースで一定時間合同会計を
していたのでちょっと紛らわしかったかもしれません。すみません。
スの子がドラクエみたい!とはしゃいでいたのがかわいかったです。


前日は何人かでホテルに泊まったんですが、秋丸のダメさ加減に皆で
『秋丸は実はダメじゃないよ!設定』を練りだしていました。

 ・実はメガネが○kgある。メガネを取ったら本気に…!※ドラゴンボール設定
 ・実は遅咲きである。ま、まだ開花してないだけなんだから!
 ・実は逆利きである。右から左に持ち替えたら…!
 ・実は腹黒。榛名の天才ぶりを妬ましく思っているが離れられない※バッテリー瑞垣説
…etc。
「秋丸に裏切られた!」「あんなダメな子だと思わなかった!」「がっかりだよ!」という
秋丸株急下降に対する対策法案です。
新たな説、お待ちしています。
てかハルアベとアベハル組が頭つき合わせて何で秋丸のことばっか話してんだろ…

あ、でも打ち上げは戸田北今昔物語でした。
今も昔もやっぱり皆ふたりが好きだなーってことに落ち着きますね。
しかし結局声がやばくなってしまって打ち上げも途中退散になってしまったのだった…。
せっかくの日だったのに!もったいない!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]