忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございます

おみくじひいたら友達が吉だったので良いのか悪いのかわからん…と思って調べてみたら

「大吉・・中吉・小吉・末吉・凶」
「大吉・中吉・小吉・・末吉・凶」

という2パターンあるみたいですね。
結局どっちが正しいんだろー。むずむずするわ


もう1/5ですよ。今年ももう5日すぎてしまったよ。早いって。
年末から今日まで毎日なんだかんだと用事があって怒涛のごとく正月休みは終了しました。
1年の計は元旦にありといいますが今年もあわただしいんでしょうか。大方遊びだけどな!
そんなわけで昨日はこっそり(のつもりがそうでもなかった…)水谷の誕生日会に混ぜてもらいました。
初対面の方も何人かいたけど関係なくとても盛り上がりました。楽しかった~!
今年も良い出会いがたくさんあるといいなー


年末年始で「ちはやふる」を読んで現在最上級に燃えと萌えが脳内で繰り広げられております。
ものすごい熱量。面白い。新やばい。
先日3巻が出たばかりなので読むなら今!今のうちに!
今年はついにメガネ萌えの新境地に踏み出しそうで怖いです。あらた、新本、ないですか…


今年の目標は何事も丁寧に行うです。
あっあとラクガキでいいから原稿なくても絵を描くこと…(なんて低いもくひょう)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]