忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミおつかれさまでした!

と、もう31日。早い!
サイト更新もブログ更新もままならないまま実家にて更新です。
さっきまでK-1見ていました。ここ数年見ていなかったので色々と知らない人が出てきていてビックリです。私が知っているのはアーツとかホーストとかあの辺…


さてさて遅ればせながら冬コミお疲れ様でした~!
とても寒くて死にそうでした。目の前がシャッターとかもうなんて拷問?
コミケでは初のマクロススペースでどうなるかと思いましたが無事1日終わって良かったです。
まあ後悔があるとすればキンコーズに元原稿忘れたり\(^o^)/ポスター忘れたり\(^o^)/して非常にさびしいスペースだった事でしょうか。
キンコーズさん、わざわざ「中身に原稿が入っているファイルですね?」とご丁寧な確認ありがとうござい…ます………今年最後の生き恥。

しかしコピー本の新刊は出たものの既刊あわせて2冊ともに開場1時間程度で完売してしまって申し訳ありませんでした。完全に私の読み間違いです。
結果、マクロススペースなのにおお振り本しかないというなんともK!Y!なサークルでした。
基本的に再販はしない方向で考えていたのですが、ちょっとあまりにアレなのでちょっと再販(と言ってもコピーなので再販もクソもないんですが。)考えています。うーんオフ入稿だと…間に合うかな
って、大阪も振りスペースなのですが…。

おお振り本を求めてわざわざいらしてくださった方にも感謝!
平日開催はキツイですよね~。次回の夏コミは土日どっちか?だったので安心しています。
ハタミーも売り子ありがとう!!!
2日目に委託してくださった倉橋さんにも感謝です!色々お任せしきりで申し訳ありませんでした。


そんでもって2日目は寝坊しました…
起きたらお昼でした。
ああ私の榛名と阿部が………
一応会場行ったけどほぼ撤収時間でとてもさびしかったです。
最悪打ち上げ参加できりゃいいやーと思っていたのでまあいいんだけど…でも身内以外の新刊ねえよ!泣
大阪に賭けます。でも大阪もロンリー参加…いや、がんばる。
今年は非常に本が出せない年でした。色々と後悔があるので来年こそ!と思うのですが、まあ体調を壊さない程度にがんばろうと思います。
大阪に新刊出したいんだけどなあ。無理かなあ。
希望と妄想だけは相変わらずたくましいようです。


今年1年、色々とありがとうございました。
それでは皆様よいお年を!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]