忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミおつかれさまでした!

3日は朝から雨でどうなるかと思いましたが4日は晴れてよかったですね~
ということで参加された皆様お疲れ様でした!お立ち寄りくださった方、お手にとって下さった方、お相手下さった方々に生かされています。ありがとうございました!
なんか色々食べ物も恵んでいただきまして…うおおありがとうございます。卑しいのでもらってそっこーバクバク食べてます。食べてました。色々なお菓子があるんだなあ。私あまりご当地とか名物のお菓子を知らないので新鮮です。すべてがコンビニクオリティ。

個人的には当日早々パンフ家に忘れてきたり(事前購入の意味ねぇeeee)、探してて家出るの遅れたり、スペースNO間違えて会場内さまよったり、搬入伝票に書くホール名間違えてて荷物が届いてなくてヤマトさんにご迷惑かけたりしましたが、おおよそは大きなトラブルもなかったんじゃないかと思います。いつもながらようこ嬢には感謝の言葉しかないんだぜ…1日ありがとう!
珍しく開場すぐに買い物いけたんですがパンフ忘れたので自分の島界隈しか回れなかったのが残念です。欲しいサークルさんとかチェックしてたとことか根こそぎ買い逃してんねん…泣ける。

それにしてもやっぱり1日何かしらしゃべってた気がするよ。でもしゃべり足りないんだよ
っていうか今月のアフタの件は9割水谷の事しか話してない気がする!わー!何でだ!!!
いや、水谷…いんだけど私は榛名と阿部の話もした…したかったのに…

あとるーきーずの御子柴はタカヤっぽいって言ったら超否定されました。ひどい!
アニヤに吹っ飛ばされるの分かっててもちゃんと自分の意見言えるあの姿はタカヤだよ。
タカヤだよ。




それにしてももうGW終わりだよ。早すぎる。
残りのGWで電王2回目見に行きました。今更ハマりたくは、ない、んだけど…なあ…あーキンちゃんと結婚したい。でもこの日3回目の鑑賞になるT川が映画終わった後に泣いているのを見てこいつには勝てねえ…!と思いました
そしてこの映画の一番の笑いどころはウラゆーとのまるっぷりだと思う。これも愛です
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]