忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

生きてます

長々とバトンなので畳みます

凸がわさんから届いた遠い昔のおバトン答えていきます
遅い。すみません

【たとえてちょーだい☆バトン】
・お友達の名前を10人あげて、
 その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!(泣かない)
・一度やった人はスルー可!

○戸津川さん: バトン返し!アカギ
○ようこはん: ルーク(23歳ドS)
○うめこ: 元希さん(ヒモ)
○まいか: ライドウ
○スの子: タカヤ(アンダー14)
○チエさん: あーばさん(妖精)
○琥珀さん: 幸村(赤)
○ハタミー: 阿部(なんていうか立ち位置が)
○ナミちゃん: メリカ(hidoi)
○怨さん: 鬼道?豪?どっちだ?

10人って多い。そしてココ見てるかわからない。
ところで(泣かない)ってデフォなのかしら…?

----------------------

ウメからもらったおバトンも続けて

「名前バトン」
 
■自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
  読んだら女の子って分かる名前。
  進研ゼミの勧誘マンガはどう考えても男の子ターゲットだった

■一人のときと複数の人といる時では、どちらの方が好き?
  一人かな?だけど皆といると離れがたくなる。楽しい。要はどっちも好き

■今とは違う性別だったら、どんな名前にしてみたいですか?
  武将っぽいの!影虎とか謙信とか(てきとうです)あこがれる。

■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
  「イヴの時間」今ニコ動で公式配信になったらしいので見るといいよ!恥ずかしがるロボット…!
  「とらドラ!」主人公が三白眼で料理上手。嫁に欲しい。生徒会長ラブ。原作読みたい。
  「けいおん!」女の子かわいい。ED◎。シリーズ脚本が吉田玲子さんなのがビックリした。嬉しい。
  「戦国BASARA」アニメはOPで吹いた。作りが丁寧。チカたん早く出てこい
  「ちはやふる」少女漫画っていうか少年漫画のノリで読んでる。ヒカルの碁思い出す。熱い。
  「シンケンジャー」1話から爆笑。OPも内容も設定もやりすぎだ。じいと殿がかわいいい。百合!

■これだけは手放せない!という愛用の品は?
  無印良品の『ダブルリングノート(ドット方眼)A5』
  ドット方眼なので縦にも横にも自由に使えるのがいい。
  仕事で5年以上?愛用してます。
  地味にデザインチェンジするのはやめて欲しいなー今のはゴムバンドがついてる…。

■あなたの好きなキャラに共通する事は?
  目つきが悪い、無愛想、素直じゃない、オレ様

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
  PC…サントリーCapselaで配布してたリアル子パンダ壁紙
  携帯…ウメんちのぬこさま

■現在欲しいものを教えてください。
  時間と金

■今までの一番の大失敗はなんですか?
  飛行機のフライト1時間前に起床したこと※ウチから空港まで最低40分はかかる

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
  五里霧中(昨日DVD見てたので/ウメの真似じゃないよガチで偶然だよ)

■普段読んでいる雑誌って何ですか?
  アフタしか買ってないなー
  ジャンプ、SQ、花ゆめ、コーラス、ウルジャンとか好きな作品だけ立ち読みで。

■お勧めの動画や映画を教えて下さい。
  銀のさらCM。今まで生きてきた中で1.2位を争うひどさ!都内でも放映してほしいなあ
  しかしこれで宅配寿司を頼もうという気になるのかは疑問。

■最近のマイブームは?
  一部ローソンで売ってるアサイーエナジーが美味しいので2日に1回は飲んでる。
  ttp://www.frutafruta.com/campaign_page/aeo090223.php
  オリジナルとベリーベリーだっけ?がおいしい。アセロラのは薄かった…
  でも1本298円は高い。

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
  かわいい!料理うまい!やりくり上手!…のに……残念…

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言
  今ちょっとハボックが…!ぶわあああああ!うわーん80年後も愛用します!

◆バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
  アンカー禁止って…
  フジワラ、ニワちゃん、ともたさん、はとりさん、トヤマさん

どっちのバトンもスルーおkでー 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]