忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が生涯に一片の悔い無し

えへへ~でへへ~うふふ~あはは~
今正月とクリスマスとGWがいっぺんに来たような嬉しさを噛み締めております
先日の春コミで敬愛してやまない神サークルさん(別ジャンル)に差し入れしたんですが、そのネタで日記に漫画が描かれていて嬉しさのあまり脳が沸騰しました。
むろん面識なんぞカケラもない!(・∀・)
やった~やった~嬉しい~!!!わーいわーい!これだから同人って好きなんだ。

あと以下とりとめなく色々。

●スパコミ受かってました~「モ-1a」だったかな?今度こそ新刊出したいなあ。

●マンガ大賞でちはやふるが大賞になっていました。おめでとうございます!
担当さんともすごく頑張ったんだろうなー末次さんのコメントにグッとくる…。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/14699

●先週末に盛岡行ってきました。CDも持ってないアーティストのライブへ…面白かったー久しぶりに暴れた。
汗びっちょりなまま寒空の中放り出されたときは本気で死ぬ!と思いました
南部せんべいをたらふく買って会社で配ったら、なんで南部せんべい…?と首を傾げられました。え…そうなの?萩の月とかが定番なんかな
でも私は南部せんべいが大好きなのです。おいしいじゃん!
自分の分もいっぱい買ってきた。まだ食べてる。うまうま
雪降るかと思ったけど全然積もってなくて意外だった。寒かったけど。そば美味しかったー

●あと同じく先週末やったーまんを見にいったのでありました。
ネタバレはしてないけど感想なんで続きから。

DJ.jpg

内容は「下ネタってより下劣」(弟談)という位
THE下品!ハレンチ!卑猥!だった。
そしてフカキョンめんごかった!演技は問題じゃない!問題じゃない!(大事ry
生瀬&ケンコバ&阿部サダはもう言うことナシだよなあ。
このキャストは卑怯だ

ただテンポが悪いのがちょっと…うーん監督と水が合わないのかもしれない…

個人的に楽しめたけど、見る人選ぶなあ
おっぱいネタとかエロネタとか平気な人は大丈夫かな。
明らかに子供向けな作りではないので、うっかり子供と見にいったお母さんは鑑賞後の空気がびっみょーになりそう…


しかし一番笑ったのがゲ○ネタだった。どうなの。






この絵縦長すぎ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]