忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタが榛名祭りすぎて息が続かない

ほぼ確定しましたね!

がんばれ秋丸



だがしかし そこがいい。

秋丸と榛名のかけあいがかーいかった。
こここそ夫婦漫才のようだなあ。
ってか秋丸球種読めない…?てか組み立てられないのか…な?
今までの謎だった秋丸の実力のひとつ「榛名のホンキの球を受けられるか」は解決したけど
この流れで「秋丸は頭がいいのか悪いのか」という問題には、わる…ゴホゴホ


さて、何度も言ってるけど今月はもう一度言う。


三橋自重。


ほんとうにハルアベハル最大手です今月もありがとうございます!あす!
阿部と榛名のことを考えて寝られないだなんて見習いたいと思いました。
わたし基本的に「榛名→阿部→三橋」が好きなんですけど、見事に「三橋→阿部→榛名」でしたね。
三橋と離れたいと思っている阿部の気持ちがどこから来るのか本人がわかっていないのがじれったいいい
もしかしたら三橋の方が分かってるかもしれないよね。
三橋は自分を活かしてくれる捕手が阿部だから、その捕手がいなくなってしまう(=自分の投げる場所がなくなってしまう)ことにおびえ、阿部は切り捨てたはずの投手が勝ち上がっていくのを見ていらつき、三橋の言動にも過敏になってしまうという悪循環。
ふたりとも自分のことばっかりだなーまだ。もっと周り見ようぜ!
あと自分の力信じようよー。報われないよ。ふたりとも。

そんで榛名!榛名がかわいくてどうしてくれようかと思いました
そして榛名のホンキを見られないで焦れる阿部!悔しいんですね!
阿部がもし自分だったら…と組み立てて考えて、でもその通りには行かなくって、何でだろと怒り、それが判明したときに歯がゆくなって、そして自分は活かせてたのか考えて、考えてしまったそんな自分を許せなくて、でもやっぱり無意識に(以下ループ)。
腐った目で見るとなんという…あわわわわわわわわわわ

ああああああああああああああ
榛名も阿部も何て愛しいんだあああああああああああああ
好きだああああああああああ


あと川崎かわいい。どうしようなんだこの物分りのいいコ。
武蔵野はチームとしても大好きです。
ほんといいチームでプレイできて良かったね榛名…じわわわ
今回の町田交替は前回のことがあるから生きてくるなー
あーん町田先輩…ぶわっ
榛名には町田先輩も川崎も甲子園に連れて行って欲しいと思います。
みんなのヒーローだな
榛名に会ってみんな運命変わってるんだよな。すごいなそれって
まあいい方向だけじゃないんだけど。


榛名祭りがすごすぎて、西浦スキーとか桐青スキーの皆さんは大丈夫なのかと心配してしまう
いや私も好きなんだけど、武蔵野興味ない人にはアレな展開だよな、っていうかharunaの主人公オーラがすさまじすぎて色々持っていかれる。
さすがに今月は西浦かと思ってたのに大丈夫なんだろうか。
榛名贔屓しすぎじゃないだろうかひぐちさん…
わたしもっと待てるからもうちょっと出し惜しみしても大丈夫だよ!
4年位なんっも出てこなかったのに出すぎて何かのフラグじゃなかとビクビクしはじめている私がおります
駄目!こんなオアシスに慣れてしまったら次の飢餓に耐えられない…!

PR

Comment

あふたぬ

  • 富士wr
  • 2009-03-27 09:08
  • edit
終始死んだかと思った。
連コメうざいなどうしようかなと思ったけどゆきりさんの秋丸はFほいほいですよ!!ばか!!幸せになるんだから><
ゆきりさんの次の飢餓状態の時は私がいっぱい秋丸描いてあげるね だからオアシス満喫してね!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]