忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ

死ねる

PR

今月はクライマックスだぜ(人生の)

阿部千代きたああああああああああああああ

榛名きたああああああああ

ああああああああああああ

ああああああああああああ

ああああああああああああ

ああああああああああああ

ああああああああああああ

ああああああああああああ

ああああああああああああ



え、ちょっと夏のボーナスすごすぎませんかちょっと!
bikkurishita!
おう今キーボードもおかしくなりました
わ、わかるわ~その動揺と興奮。
再度書くぜびっくりした!

千代ちゃんかわいいいい
あーもー必至に先輩マネージャーとかチアの子にちっとも言ってなかった千代ちゃんの気持ち…はわあーいじましーいかわいいいいい
千代ちゃんも女の子なんだなー。マスコットキャラ的扱いになるだけなのかなーとも思ったんだけどしっかり絡んできたね。皆にバレて迷惑かけないようにしようって一人で考えて、でも阿部の言動に振り回されちゃうんですね。な、泣いちゃうんだ…っ!青春だー。ああくそかわいいな
阿部千代ずっと書きたいと思ってたけど書かなくてよかった。やー千代ちゃんは無自覚に好きになりそうと思っていたけどしっかり自覚あったんだなー

あと、阿部がかっこよかった…です…です!女の子とちゃんとたわいない話できるんだ!ってのに驚きです。皆さん、阿部君は冗談も言えるし気も使える子なんですよ!(野球が絡まなければ)
女の子に好意を持ってもらえるような子なんですよ!(三橋が絡まなければ)
かっこいい男の子なんですよ!(ちょっと変わってますけど)
もうなんでしょう、阿部が好意をもたれているということに、しかも女の子に好意をもたれているということに喜びを隠し切れません。おかーさーん!お赤飯ー!

しっかし阿部鈍いというか、阿部から誰にも矢印が向いていないのが阿部らしいな。
阿部が意識したり自覚するのは千代ちゃんからきちんと告白されたり外野から確定要素つきつきられた時なんだろうなと思います。阿部って恋愛要素薄そう…というか不器用なので一つのことしか見えない状態でしょうね今は。

今回しっかりと三橋にもフラグ立ったりお久しぶりの春日部双子も出ていたのに1回読んだ時スルーしてました…。友達に春日部の話振られて何で春日部?と内心思っていた私をお許し下さい。

「え、ユキリさん読んだんだよね?」

ええ読みましたとも。
でも阿部と榛名の衝撃がすごすぎて目の中に入っていなかったという状態でした。
でも大丈夫です2回目からはきちんと把握できました。
阿部と榛名のこととなると非常に視野が狭くなるみたいです。
そろそろ病院行くべきかとも考えます。
阿部肩幅広くなってガッシリしてきましたね。首すじもほんのり太くなってますね。
男の子から男性になってきてますね。
そろそろやばいです。萌えでなく惚れになったら私は同人やってられません
やめて!惚れさせないで!
もうこれ以上私を好きにさせてどうしようってんでしょうかあの魔性の子は!

ってもんどりうってたら巻末榛名で全部持っていかれました
真理の扉が開く


来月

お迎えが

きそうです

(私の)



ら、来月、来月まで草の根を食べてでもなんとしても生き延びなきゃ…

アフタ…あああ

ちょっとだけと思いつつ読んでしまったアフタはもう色々とワーっとなってギャーなワケですが。

私原稿中は常に3巻隣に置いてるのでアフタ読んだ後にやっぱりキホンも読み返したりしてるわけですけども
キホンでも「目標」はドコとカグヤンが榛名に聞いて「プロ」ってサラっと答えていることに度肝を抜かれたわけです改めて。だって高校一年生なんだよねキホンの榛名は。そんでおお振り本編の阿部と同い年の設定なワケで、そうすると阿部や西浦ーずの目標とはまたまったく違う。そう考えると本当に榛名は「オレらとは全然違う次元」なんだなと再認識するとともにすごくあの子は孤独なんだなと思ってブワっときてしまった。
一番最初に本誌読んだときは阿部が榛名の事を「違う」んじゃないかと思い直している部分で心底身震いしたわけですが、ただ榛名の闇の部分を阿部に分かって欲しいかというとそういうわけでもなく、いやむしろそっち方向は知らなくてもいいよと思ってしまうんだけど、どこかで歩み寄るとか理解するとかもしそういう道があるのなら望んでもいいのかな。見たい、ような、見たくない、ような。
ある意味戸田北としての二人はもうすでに終わっているわけで、理解しあえたとしてもまた元に戻るわけではなく

あーキホンで榛名がプロを目指してるって平然と言ってのけてしまうその心が知りたい
甲子園はそもそも当たり前なのかそれともその舞台すら利用(というと言葉悪いけど)して行こうとしているのかというかしてた、かな。

ああくそーまとまらん!
まだ原稿中ですスパコミの事はまた後で書きに来たいと思います
もうこれだけは…!と思って上がってしまった
新刊は出ますがオフかコピーかは瀬戸際な感じです
メールの返事とかは明日以降にいたしますすみません!

あとシュンちゃんの えーい は心のアルバムに刻みました
ああああくっそおおおおおかわいいいいいいなああああああ
あ、あと三橋の笑顔かっわ…!地味に田島がだおなあ!って言ってる時の三橋の扇風機前でああああって言ってる時みたいな顔がめっさ好きです

そして


    み ず た に ………

榛名榛名(脳内で)言い過ぎて自分が(今更ながら)気持ち悪いけど(止まらない)

おお振りのアニメスタッフに感謝と参拝を…!!!!!!!!11
ありがとうありがとう生きてて幸せでした

アフタ(混乱中)

あれ?


                      あれっ   阿部    は       …  ?

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]