忍者ブログ

いつものあれ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センコロール見ました

CMを見てから気になって気になって仕方なかったセンコロールを見にいってきました
キャラと動画がむっちゃ好みなんでそれだけでも満足です
起承転結の転結どこいった?!という感じですけど…あれ、コレ続くんだよ…ね?
これ1人で作ったってすごいなー
1人制作っていうと深海さんが代表格で比較されるけれど、あれとは全く違うベクトルなんで比較するものなーという気がする
映画館満席でチケットも取りづらい状態みたいで注目されてるんだなーと感じました
いい脚本家さんとタッグ組んだらいいものできそうだと思います
今後頑張って欲しい
2年前の初期のトレーラーが一番オモシロそうだなと思うのでそのあたりも絡めて欲しいと思ってたりする。
センコかわいいよセンコ

ところで見にいった皆が阿部が阿部がって言ってるのが面白かった
主人公?がどう考えても阿部です阿部にしか見えません

あとryoさんうまいなあやっぱ好きだなあ
EDもBGMもいいよー


いきなり話し変わるけど、昔ザ・セルって映画あったじゃないですか、馬が輪切りにされるやつ。
サイコサスペンスなのかな?
あれの2が出てたので借りて見たんですよ。
え…セル2…???これ続きなの???って感じでした
久しぶりにすごいものを見てしまった………
えーっとなんだろう。珍作って言えばいいの?
皆で見たら突っ込み所が多くて楽しめるかもしれない。(唯一の救い)
一緒にパプリカも見たんだけどこっちは良かった。面白かった。
これは映画館で見たかったなあ。
パプリカ→セル2という順番で見てしまったのでなんかこう、ぐんにゃりしました。
見る順番間違えた…

PR

サマーウォーズ2回目

サマーウォーズ2回目見にいったら1回目より断然面白くってビックリした!
1回目も良かったんだけど、ウォーゲームっぽさが頭に残ってしまって良作って感じで終わってしまった。
のに、2回目見たらジェットコースターみたいに考える間もなく、かつ他の色々な情報が目や耳から入ってきて世界が広がりました。
スルメみたいな映画です。
2回目はお昼にチケ取りに行って夜数席しか空いてない…という状態で、仕方ないから前から2列目って場所だったけど
これが逆に大迫力で良かった!

前の方で見た方がいいな~。
1回目が(これまたほぼ満席状態だったので)最後列だったのも関係あるかな
今度行ったときは5列目位の場所取りたい。(また見にいく気)
サントラ聞きながらテンション上げてます


久しぶりにバトンもらったのでこたえていこうと思います
まいかさんありがと!
 

夏コミおつかれさまでした!

新刊もなくポスターもなく薄ら寂しいスペースでしたが、足を運んでくださってありがとうございました!
事前搬入ができなかったため(また)手持ち搬入にしたら、少なく見積もりすぎてしまったようで
12:00すぎには売るものもなくなってしまいました。ごめんなさい…

てなもんで午後からスコーンとやる事がなくなってしまったため他サークルでスタッフしてました。
在庫出しとか新刊セット作りとか、バックヤード側って初めてやったんだけど楽しかった!
やってる最中は忙しくて大変なんだけどリズム良くやれるとハイになる。
高速でもちつきするとこんな感じなのかしら、みたいな…。
新たな楽しさに目覚めそうだわあ
と、達成感に満ち足りた気分で意気揚々とスペースに戻ったらウメが寂しいと泣いてました。
バカ野郎オレの胸で泣け。


しかし今回はいつもよりずっと過ごしやすい陽気だったなあ。
でもなんか東の123ホール?は、なんかもうすさまじかったようで。
移動された方々はお疲れさまです。
西は陸の孤島だったとか、入場できないとか、通路が身動きできないとか、
なんか伝説の1日に立ち会えたのにちっとも目撃できなかったのが損した気分…
と空気を読まず言ってみるよ


あ、あとご質問いただいたんですが、振りの活動は今回でラストではありません。
今のところ来月の7組オンリーと来年の阿部+水谷オンリーがあるので、それまではきちんと生きてます!
誤解をさせるような書き方をしてすみませんでした。
スペース取ってないのでハルアベとしては今年終了って意味でした。
でも、今年はオフ本を1冊も出せていないという燦々たる状況なので、正直に言って来年活動できるかどうかは未定です。
ともかく、まあまだ先の事なので!オンリーまではしばらく阿部と水谷方面に注力すると思います。ので、よろしくお願いします!

サマーウォーズ見てきました

素晴らしくウォーゲームでした!
なんでこんな同じ展開にしたんだろう。楽しかったけど。

消防士3人兄弟と、自衛官(なんの配属かはヒミツ)のエロスにやられました。
時かけからこっち、男の色気がすさまじくなっているのは何でなんですか。
奥寺脚本のなせるワザですか。
カズマもかわいかったけれど私はおっさん萌えで。

新宿バルト9で見たんですが(初日舞台挨拶は抽選も一般も取れなかったよ…)
KINEZO×サマーウォーズの寸劇がちょっと見れるのが得した気分でした。

さよなら私の夏

部屋の掃除をしようと、PCやらコンポやらのコンセントやらUSBやらを全て抜いて移動したりしていたのです。
もう放置もいい所だったのでコードだけでエライ量。
絡まりまくりのコードをエイヤエイヤと引っ張ったりしていたら
「ブチチッ」と聞こえる不協和音。
え…?とコードの先を見たらむき出しになったコードの先とまばらにぶち切れた金属線。
その先にあるのはランプシート。

\(^o^)/

私トレス台ないと原稿描けません。
途方に暮れる夜22:00…。

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]