忍者ブログ

いつものあれ

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄足

休日出社したのにメンテナンスでサーバーダウンしていてとんだ無駄足になりました^^

いきなりですが夏目アニメで出てきたちょびひげの声がすごく上手くて、好きで、誰だろーとクレジット見たら「チョー」という名前の方で。
ちっとも知らなかったので調べてみたら「たんけんぼくのまち」のチョーさんなんですね。
ものすげービックリした。
なんで声優やってんだ!
と、知ったのは結構前だったんだけど、今朝ワンピースのアニメ見ててチョーさんの字を見つけてまたビックリしたらブルック(ガイコツ/音楽家)の声あててた。
おいぃぃぃぃレギュラーかよ!
来週からちょっと見ようかなーと誘惑にかられているんだけど、一体どこまで話が進んでるんだかわからない…私たぶんフローキー?が仲間になる途中で終わってる。あの船の島?の…

最近ジャンプをさっぱり見なくなってしまったので他の連載も何がどうなっているんだか全然わかりません。
ネウロが終わっちゃったので(いい最終回だった)たまーに読んでバクマン位で…
せめてトリコは読みたいんだけどジャンプの単行本って集めだすと幅とるんだよなあ
最近マンガとか小説とかアニメとかに疎くなっているので、もう少し発掘したいんよ(´・ω・`)
PR

スパコミおつかれさまでした

遅ればせながらスパコミ参加された皆さんおつかれさまでした!
遅刻してすみません…(その節はスとウに感謝!)
コピー本ですがなんとか新しいもの出せて良かった。のかなー
でも他の人の協力と迷惑の上に成り立っているのは良くないね…
春コミがほんと寂しかったので、やっぱりイベントには何か新刊欲しいなとどうしても思ってしまう………と、いうのを前日友達のスペースに遊びに行って思いました。

あとサークル入場が11:00すぎるとパンフ購入が必須なのを始めて知りました
なんですと…?

大幅に遅刻したせいもあって好きなサークルさんの新刊が完売してたり、お金をおろすのをスッカリ忘れてジャイキリのプチオンリーも回れなかったどころか振りの本すら1冊も買えてなかったりと悔いが残る事も多いんですが、一応コピー出せたし、帰り際にお会いした方が偶然ジャイキリで活動されている方だったりと切り良く等価交換だったのかなーと思います
等価です。損のが多いなんてちっとも思いません。等価交換だってば。


そういや鋼は大佐の声に最初ブーブー言ってたけどものの5分で慣れた。
あと菊久子姉さんのラストとみなみ姉さんのエンヴィーが以前に増して超腹黒くて最高です
が、いまだにエドの髪の主線が黒じゃないのに慣れない…


今回は結局自力搬入したんだけど、本って重いんだね!
こなき爺かと思いました。
帰ったらミニポケットにパスポートが入りっぱなしになっていました

GWはなんだかんだと毎日肉と酒を主食にしていた気がします。
オタクはどうして机の上に食物が乗っていると食べずにいられないのでしょうか。
まるで親の仇のごとく無心で食べますね
このジャンルにかれこれ5年近くいるかと思いますが、ほどほどにとか、腹八分目とかいう人に出会ったことがありません
食べるっていうか吸い込むよね。ブラックホールは腹にあると思います

オワタ

スパコミの搬入できなかった\(^o^)/
自力搬入?

ORIGAだと…?

ttp://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A008451.html
死んでも行く

バトン

生きてます

長々とバトンなので畳みます

× CLOSE

c a l e n d e r

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

s e a c h

Eden of the East

全裸テロリスト滝沢(森田とか言っちゃ駄目!)は
何かを予見していたとしか思えない

× CLOSE

Copyright © いつものあれ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]